あけましておめでとうございます!

こんにちは、あけましておめでとうございます!^v^ネクシ&株でございます。

新年になりましたが、相変わらず忙しさで身がひきちぎれそうな二人です…
時間も合わず結局この中旬になってしまいました。しかし、1月中のこの間に更新を間に合わせたいということで
わずかな時間をみつけて(シリーズ)共同作業で記事を更新できることを嬉しく思います!

実はネク株、年末に二人で旅行しに行きました。その時のレポートはNexieはソネブロでは書けないですが、
いつかHPのメモのほうでレポートかけたらな…と考えております(*^^*)

nenga2013.jpg

株より、今年のお年賀です!^v^*
Nexieの方はまだ渡せていない方がおります故、まだアップロードできません。
次回の更新で出せたらなと思っている所存でございます^^今年もムキムキゴリラだそうです。


追記よりねく株家の子たちの新年のご挨拶や会話文となります。(擬人含みます)

icon2013s-1.png スペクター「やぁ、新年明けましておめでとうございます。マスター、もといNexie一家代表のスペクターです」


icon2013r-1.png ローシエ「明けましておめでとうございます!同じく代表で、Radishの一家からきましたローシエです」


icon2013s-3.png スペクター「去年の大みそかのレポートはあげられなかったけど、今年の新春は俺とロシェちゃんでレポートお届けするよ。飼い主の都合上で和組の一部を代表として挨拶させてもらうね」


icon2013r-3.png ローシエ「新年といったら和風なイメージですもんね!あ、あそこにいるのカラスさんかな!おーい!」

icon2013k-1.png 鴉「…呼んだか」


icon2013r-1.png ローシエ「呼びました!カラスさんも袴着てるんですねお似合いです!そうだ、新年になりましたけど、何か目標とかありますか?」

icon2013k-1.png 鴉「これらの家では…そのようなことを聞くのか…。変わらぬ日々を過ごせたら何より。そんなことより団子が食いたい」

icon2013s-1.png スペクター「成程、そういえば今年でこの家にきて年経つね…盛大にお祝いするよ、俺も。あ、団子だったら飼い主がおいてくれてるから食べていいよ」

icon2013k-2.png 鴉「みたらし…にあらず…か…しかし食う。酒もうまい。」

icon2013r-1.png ローシエ「ゆっくりして行って下さいね!って、ツクバさんとケイスさんもうお酒飲み始めてたんですね…」

icon2013t-1.png ツクバ「あぁ、すみません。集合場所に先に着いてしまったもので、カラスさんもこちらにいらして下さい」

icon2013k-1.png 鴉「(もぐもぐ)?あぁ…行く」

icon2013ke-1.png ケイス「…」

icon2013r-3.png ローシエ 「ツクバさんとケイスさんにも質問です!今年も始まりましたけど、抱負とかあったら教えて下さい!」

icon2013ke-2.png ケイス「…ない」

icon2013t-2.png ツクバ「ケイスさんそれは…。私は今年は周りだけでなく、自分のことも少し見直してみようと考えてます」

icon2013s-2.png スペクター「去年もいろいろあったしね、内容は詳しくは触れないけど、今年は何か変わることを願ってるいるよ!そして…ケイス…飼い主に言われてただろう?」

icon2013ke-2.png ケイス「語るようなことがあらへん。今年も寝る」

icon2013r-2.png ローシエ「ケイスさん新年から寝る目標をたてなくても…」

icon2013t-1.png ツクバ「まぁそれが通常運転ですから、いいのではないでしょうか」

icon2013s-3.png スペクター「はは、ベクタがいなければ本当にラフに似てるなぁ…(協調性のないあたりとか…) あれ、モクリちゃん?そこにいるんだろう、大丈夫だよ。出ておいで」

icon2013m-2.png モクリ「場所…ここで…あってる…?」

icon2013k-1.png 鴉「あっている。おんしも団子。(サッ)」

icon2013m-1.png モクリ「カラスさん…ありがとう。団子…美味しそう…」

icon2013s-1.png スペクター「よかったねモクリちゃん。ところで、2013年の抱負、きかせてもらえるかな?目標とか、チャレンジしてみたいこととか」

icon2013m-2.png モクリ「目標…。去年、いろんな人にお世話になったから…モクリも何か出来ること探したい…。あと、歩けるようになりたい…な」

icon2013r-3.png ローシエ「モクリちゃんは頑張り屋さんだね!私も感謝を忘れず過ごしていきたいなー。一緒に頑張ろう!」

icon2013s-3.png スペクター「ああそういえば忘れていたね、俺の新年の抱負は…なんだろう。前向きに考えて楽しんで過ごせたらいいなと思うよ。」

icon2013r-1.png ローシエ「ではそろそろ、飼い主の二人よろしくお願いします!」

「Nexieです!昨年はお世話になりました!So-netブログでは殆ど浮上もせず、なんや更新率上がったなと思えば我が子の誕生日だった為だとか…。まともな日常の記事のアップができず申し訳ありません;

今年こそはもう少し更新率アップして皆さんと交流できるようにコメント返しやコメントをしにいくなどにも勤しみたいと考えております!(ツイッターに引きこもり虫)

去年は2月に鴉(コクマル)、ネラパ、ゲルガオという3匹をお迎えして今年で無事1年目を迎えられることを嬉しく思います。今後うちの子は増える予定はありません…十分や…(涙目)
昨年に引き続き、SuperSonic、DUST BOXともども、私と我が子を今年もどうぞよろしくお願いいたします!(*^v^*)」



「Radishこと株です。明けましておめでとうございます!
早いもので擬リヴを初めて二年目のお正月記事ですね。もうそんな月日がと思う反面、まだそれぐらいなのかとも思ったりもします!気が付いたらこんなに擬リヴが身近なものになってました擬リヴの魅力ヤヴァイ。
これからもマイペースに更新していきたいと思います。今年はもっと積極的になれたらなと!やめていたツイッターもリアイベを機に復活しました*

去年は5月にモクリ、9月にまだ出してはいないのですがイッカクが家族として増えました。
今年はどうなるか分かりませんが、とりあえず家族の一人であるイッカクを早く表に出してあげたいなと考えてます笑
最後になりましたが、去年は沢山の方に大変お世話になりました!リアイベも楽しかったです!今年もよろしくお願いします^^」


追記:

log123.png
/デデーン\


ミズカミノオロチに一時的になってる組。株家ローシエちゃんとねく家スペクター。
固定するか迷っているのはスペクターです笑
改めまして今年も宜しくお願い致します!



nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お借りしましたもう3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。