リアイベ2014 [日常]


お久しぶりです。Radishと申します。
エアイベ2013からの一年ぶりの更新です。今回はちゃんと参加できました!

ネクシと共にお忍び参加でしたが、沢山の方とお話しできてとても楽しかったです。
去年のポスカしか用意できなかったのですが、ポスカ交換に応じて下さりありがとうございました。
途中からそれすらなくなりタダで受け取ってしまうという…優しさが身にしみる!
絡んでくださった方々、本当にありがとうございました!

奇跡的にうちの子カードが全部揃ったので、和っ子だろうがなんだろうがうちの子全員に服を着させて株家はフェスティバル状態です。

n-11.jpg

特に似合ったのがナゴリでした。
バルーンの帽子は斜めにつくのでお洒落ですね。
半年間あまりお世話が出来なかったせいか、彼女は現在紫色になってしまってます。
フェスティバルの服やアイテムと相性が良かったので、当分はこれでもいいかなと考えてます。
立ち絵書き直したい病にかかる…!

アクセサリーも素敵でどきどきします。
勿体なくってまだキジロにしか使ってませんが、整理ができたら全員に何かしらあげたいなと思います。
ヤミのピアスも素敵ですね。試着できるのは嬉しい//

リアルの用事が落ち着いたので、のんびりですが活動を再開します。

先日ツクバが無事にLv200達成しました。うちの子の中で最高レベルです。
周りを見てると200でも大したことないように感じてきます。上には上がいる!
現在は経験値二倍なので、レベル上げ頑張りたいですね。

以下、自己満足で作った動画の紹介です。



うちの子の設定を整理しようと思い、
ずっと作ってみたかったうちの子のイメージ曲を集めた動画を作りました。
音源はCDとネット配布から、使用した画像は自作です。個人で楽しむ為に制作したので音源のダウンロード等はお控えください。





1.Dreams Of Wings/葉加瀬太郎
→ロブ
葉加瀬太郎さんのヴァイオリンとピアノの名曲
  
2.(6:11)bloomin feeling/猫叉マスター
→ローシエ
Ryu☆さんの曲を猫叉マスターさんがリミックスしたもの。電子音・ピアノ
  
3.(10:30)Dancing Horse on My Notes/DEDEMOUSE
→ストロボ
アルバム『tide of stars』の一曲。電子音・一部声
  
4.(16:20)Heart Beats/emon
→クリステ
ボカロ曲のオフボーカルリミックス版。電子音 

5.(21:20)samuraiblues/岸田教団
→ツクバ
東方アレンジで有名な岸田教団さんのオリジナル曲。ピアノ
  
6.(25:47)bleeps love breaks/USK
→ツムグ
一度動画で使用させて頂いた曲。電子音・一部声
  
7.(29:39)銀河鉄道の夜/久石譲
→モクリ
アルバム『銀河鉄道の夜』のメイン曲。ピアノ
  
8.(33:57)little flames/まもも家
→キジロ
ボカロ曲のオフボーカル版。電子音・ピアノ
  
9.(38:57)Aiso Logic/Raujika
→ナゴリ
アルバム『Lost Imagination』の一曲。ピアノ・声
  
10.(42:29)ほんのひとかけら/ziki_7
→アマノ
アルバム『ハルノユメ』より東方アレンジ曲。ピアノ
  
11.(45:24)Valerian/Raujika
→カスカ
アルバム『Lost Imagination』の一曲。弦、笛楽器・ピアノ


こう改めて並べると、ピアノばっかりでした。趣味がもろばれ。
楽器の知識はないので細かい部分はお許しください。
よろしかったら作業用BGMにでも。


うちの子設定は共同サイトのプロフィールにありますので、気がむいた方いましたらどうぞ。
切実に設定絵をなんとかしたいです。


自己満足にお付き合い頂きありがとうございました!



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアイベ2013列車の謎とモクリの夢話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。