エアイベ2013 [日常]


rs-84.JPG

お久しぶりです。広告ついててビックリしてた株です。
もう秋ですね。コスモス箱ときいてウキウキ回してきました。コスモス…いいですよね…コスモス…ほら、小さく写ってますよ!


以下リアイベならぬエアイベレポとか、色々(画像多いです)(擬人要素あり)

続きを読む


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

全てが起こった後のおとぎ話 [日常]


ソネブロのIDとパスワードを思い出した株です。お久しぶりです。
これでniceを押しに行けます…!!

先程企画のコメント返信しました!遅くなってすみません;;


今回は、いつか書きたいと思っていたうちの子の物語。拙い文章と挿絵(写真に加筆)です。


宮沢賢治さんの銀河鉄道の夜をオマージュしてますので、そういったものが苦手な方はご注意下さい。

☆.。.:*・゜


nice拉致企画 まとめ [日常]


こんにちは、株です。

4/10より始めていましたnice拉致企画(http://whyno.blog.so-net.ne.jp/2013-04-10)が終了です。

参加してくれた方、応援してくれた方本当にありがとうございました。


niceから6人、許可を頂いた方4人 合計10人をお借りしました。


追記から画像です。別ブログにてご紹介させて頂いているので、詳細は略させて頂きます><

重いので注意して下さい。


nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。