遅れましたが挨拶 [日常]


r-2012-2-3.jpg


あけましておめでとうございます!




1.jpg
/1月がもう終わりそう…だと\


新年の挨拶が遅れすぎて既に何をかいたらいいのかわかりません(
擬リヴ界の隅っこの方で溜まってるホコリこと株です。いつだって修業中です。
掃除のおばちゃんにはたかれるその日まで今年も擬リヴをしていきたいなと思ってます。
私が更新した際は「うわ、まだいるよ」と冷ややかな視線を頂ければ本望です。さぁ来いィイイ((

DUSTBOXはホコリの存在がある限りゴミ箱に違いありません。掃除(記事更新)頑張れネクシ。超頑張れ。

写真+厚塗りとキャラ崩壊が楽しい今日この頃。
そしたら兄に「写真使ってるのか…騙された」と言われました。
ダマシテルナンテ ソンナソンナ

そういえばツノツキウリュー可愛いですね*
つけれる子がいなかったので飼ってはいないのですが、パークなどで2828眺めてます//
\ドラゴン/\ドラゴン/


ではでは、また近いうちに^^ノシ

nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 2

魁依

今晩和* あけましておめでとうございます(遅
ローシエちゃん素敵です! 後ろ姿もふつくしい… 

 ちょ、紅さんがカッコイイです、どうしましょうッ(*°∀°)=3ハスハス
素敵過ぎて言葉が出ません…本当にありがとうございます!!!
 やはり剣は良いですね、剣は。

私の無断拉致も確実に株さん一家を巻き込んでるのでご注意を((orz
by 魁依 (2012-01-28 17:20) 

Nex-rash

魁依さんこんばんは^^
あけましておめでとうございます*

ふおおお素敵なんて恐れ多いお言葉…!!
嬉しいです(´▽`*)

いえいえ、いきなり拉致してしまってすみません><
紅埜ちゃんの素敵さを少しでも再現できていたら幸いです*
剣がどうしてあんなに素敵なのか考えてるだけで時間が過ぎてきますよ…!←

な、なんですと…!!これは全裸待機せねば///←
ありがとうございます><!*

ではでは、コメントありがとうございました*
今年もよろしくお願いします^^
by Nex-rash (2012-01-30 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|※企画始動につきnice注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。