※企画始動につきnice注意! [日常]


11-10-1.jpg


I miss you.



こんにちは、株です^^
前回の記事でまた近いうちに~、と書いてましたが結局いつも通りのペースです(:3 )三oh・・・
厚塗りは楽しいけど、厚塗りばっかりしていると線画描きたくなる不思議((
線画だけで絵になるようなものが描きたいです…!!私が描くとただのごちゃごちゃ!(゚∀゚ ;)ミエネェ

1000niceありがとうございます(´▽`)//
これからもNexieともそもそやっていきます* 記念合作とかできるかな?//ソワァ

今回は少し報告と、タイトル通り企画を><

7月17日の記事からのnice拉致を終わらせて頂きます><
理由は大分時間が経ってしまったのと、どのような拉致なのか明記していなかったので継続しにくいという点からです。

貸して下さった3名の方、niceを押して下さった方本当にありがとうございました!


そして、今回の記事で改めまして企画始動させて頂きます!(懲りてない←

タイトルにもありますがniceを押す際はご注意下さい!



詳細は追記より*↓



題して

「シルエット風ラクガキ拉致企画」

なんじゃそりゃ、という感じですがサンプルとしてはこんな感じです


12-3-2.jpg

12-4-6.jpg
19-5.jpg
めーにゅ宅のヒカくんお借りしました*


ラクガキ(←重要)です。

よくあるシルエットとキャラの対比を「カッコいい…!(゚∀゚ ////)」と惚れてしまった厨二末期患者のラクガキ拉致です←


詳細・注意事項を箇条書きで!

・キャラに合わせて背景・加工素材を作成しますが、場合によっては使い回しが発生します(タヒ
・画像サイズはフリーダムです((
・カラフルなお子さんもイメージカラー一色でまとめられます。
・直感で構図を取ります。全身or腰までor顔だけ…and so on(黙
・絵柄上、年上のお子さんも幼くなってしまう可能性がございます(´・ω・`)
・シルエット風なので、可愛らしいお子さんが闇落ちしてしまう可能性がございます(´・ω・`)(´・ω・`)

選出方法!

・niceを押して下さった方(擬リヴ設定を持っている方)の中からあみだくじで5人10人を選ばせてもらいます*
(15日の夜にあみだくじをする予定です。〆切以降はniceを停止するので、停止するまでは参加可能です^^  →〆切ました!
・設定などをガン見()した後に、拉致させて頂くお子さんをこちらで決定させて頂きます。

「・5人10人全員の拉致絵が完了してから、それぞれの飼い主さんのブログにて報告にむかいます(:3 )三
(最新記事のコメント欄を利用させてもらいます)
・同時にこちらのブログにて拉致させて頂いた絵のまとめと企画終了の報告をします。」

2月22、23日のどちらかに実行させて頂きます


以上が許せる方はお気軽にどうぞ!いるのだろうか(白目


*****************************************************************************************************

〆切ました!沢山のniceありがとうございます(´▽`)
予想より多くの方に参加して頂いてドキドキしております…!//

上の文を太字で訂正・加筆させて頂きました!下より文章でまとめています。

せっかくなので5人→10人と、拉致させて頂くお子さん増やしました!被害者同盟が作れそうな人数ですね!
勝手に申し訳ございません((

完成記事は2月22、23日のどちらかに更新予定です。
大幅に日にちがズレる場合はまた報告に参ります><


それではくじをさせて頂きます!※くじ結果は拉致をもちまして公表となります^^

乱文失礼しました!



nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

瀧蒼

株さんこんにちは!
毎度stkの如く素敵記事拝見させていただいております、瀧蒼です[壁]ロ゚)←
この度は1000nice超えおめでとうございます、びっぐしょっくo(´▽`*)/
企画始動なさるということで、密かにdkdkしながら応援させていただきます^^

それでは短文ながら、失礼致しました。

by 瀧蒼 (2012-02-12 07:47) 

香士-kashi-

Radishさん(株さんとお呼びした方がよろしいですかね?)、ネクシ氏、1000nice突破おめでとうございます!

いつもネクシ氏の記事と共に愛読させて頂いてます香士と申します^^*
今日はniceを押せないので、初めて株さん記事にコメントを。ドキドキ
トップの繊細な線と細かい花の線画に、思わず「おぉ…」と手が止まってしまいました。
素敵な絵の下に書かれたI miss you.が気になります…ソワソワ

シルエットって、それ一つで元絵とはまた違った絵になるのがいいですよね。
企画頑張ってくださいね!
コメント失礼致しました。

by 香士-kashi- (2012-02-12 08:58) 

Nex-rash


>>瀧蒼さん

こんにちは!
素敵記事ですと…!ホコリの殴り書きには勿体ないお言葉(゚∀゚ //)
こちらこそいつもstkの如く瀧蒼さんの素敵記事を見させて頂いています [岩陰]・ω<*)ジジ←
1000niceお祝いありがとうございます///
それに加えて企画応援まで…!!本当に嬉しいです(´▽`)*
麗しのガウィンちゃんを拉致させて下さi((
すみません調子に乗りました((((

乱文失礼致しました><
コメントありがとうございます!


>>香士さん

1000niceお祝いありがとうございます///

初めまして株と申します^^
呼び名はRadishでも株でもホコリでもお好きなようにどうぞ!*
まさか香士さんからコメントを頂ける日がくるとは思ってなかったので(頻繁に香士さんのブログを何度も見返す程度のstkですすみませn)ドキドキして心臓出そうです…!←
繊細な線を目指していたので、そう言っていただけると大変嬉しいです^^*
私は普段いい加減な線しか描かないので笑
I miss you.は恋する乙女ならではの意味があるのです。きっと!(若干意味を間違えて使ってしまったなんてそんなそんn(

シルエットにするだけで雰囲気が大きく変わりますよね^^
企画応援ありがとうございます!*

乱文失礼致しました><
コメントありがとうございます!

by Nex-rash (2012-02-14 16:20) 

めーにゅ

ひーちゃん、ネクシさん1000niceおめでとうございます!
いややっぱすげえな・・・うん・・・。

企画!?(ガタタッ ってなって飛び込んでみたらすでに描いて下さっていてもう・・・もう・・・///////シアワセです////わたしはシアワセです/////(大事なことなので2回ry
はい、まだ自分のサイトのほうで設定ページつくってなくてさーせん・・・
いや・・・線画はしてあるんだ・・・ぬってないだけd(大問題
うp次第あげちゃってもよろしいでしょうか・・・?
こんなイケメンに描いてもらっちゃって・・・////
どうしようこの抑えられないテンションを・・・////←
本当にありがとうございましたあああああああ!!!!!

あらぶるテンションゆえに本当に見苦しいコメントになってしまって申し訳ないです・・・
本当にすいませんでしたあああ
お邪魔しました!
by めーにゅ (2012-02-14 23:48) 

Nex-rash


>>めーにゅ

わぁああお祝いありがとうございます(´▽`)///
厨二病の度合いならすごい株です←

勝手に拉致しちゃってゴメンね><
どうしても描いてみたくって!こちらこそありがとうございましたぁぁあああ!!
うp全裸待機してます(゚∀゚ //)
こんなイラストでよければご自由にあげちゃって下さい*

こちらこそ返信荒ぶりましたサーセンンンn((

コメントありがとうございます!


by Nex-rash (2012-02-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。