シルエット風ラクガキ拉致企画 [日常]


こんばんは株です^^
企画終了致しました!参加して下さった方ありがとうございます(´▽`)

楽しく描かせて頂きました!//
設定画を見ながら『えぇぇえええやっべぇぇええええ私描いていいの??この素敵キャラ描いていいの??いやっほぉぉおおおおおおう!!』というような謎の奇声を発してましたが私は正常です。
作成期間中の3日間は設定眺めに徹していました(`・ω・´)←


※注意事項

画像は飼い主様のみお持ち帰り可能です。掲載も同様です。
・頼まれてもないのに加工・加工前の2パターン載せてあります(:3 )三
理由は、加工したからといって必ずしもよくなっているとは限らないからでs((
気に入った方をお持ち帰りください(もちろん両方とも持って帰らなくても可です><

全員闇落ちしてます←


2/25追記
沢山のコメント&niceありがとうございます!(´;ω;`)ウレシスギナイタ
※語彙力とテンションの関係で返信は遅いですスミマセン><→2/26 返信しました*




本編は長いので追記にて!*





No.1「ねねこさん宅の露里ちゃん」

okari1-1.jpg
okari1-2-1.jpg

ねねこさん宅のお子さんは全員可愛らしく大変悩んだのですが、
ツインテール&霊感少女→(゚∀゚ )ガタァ!! となったので露里ちゃんを選ばせて頂きました^^*
こっそりシルエットのところにベリィクォーツちゃんのぬいぐるみがあります

描かせて頂きありがとうございます*

お子さんと同様に可愛らしいイラストを描かれるねねこさんのブログはこちら^^→



No.2「蜻蛉さん宅のシャペルさん」

okari2-1.jpg
okari2-2-1.jpg

設定の画面を開いた瞬間に「び、美形だ…!!!///」と目を奪われてしまったので、シャペルさんをお借りしました^^*(ぇ
美形はやはり顔アップで描きたいという私の願望がですねゴニョゴニョ
クラシックな服装も素敵だったのですが、私の絵だと帽子以外見えないですね><

描かせて頂きありがとうございます*

カッコよくセンスのあるイラストを描かれる蜻蛉さんのブログはこちら^^→




No.3「鈴。さん宅の幸原 翠ちゃん」

okari3-1.jpg
okari3-2-1.jpg

男勝りだけど寂しがり屋という設定に激しく萌えまして選ばせて頂きましt((
ひまわりが似合う女の子素敵ですね(´▽`*)
絵の中で彼女が持っているのはひまわりなんです。一応←

描かせて頂きありがとうございます*

アナログならではのあたたかみのあるイラストを描かれる鈴。さんのブログはこちら^^→




No.4「ナガヤさん宅のニルさん」

okari4.jpg
okari4-2.jpg

ナガヤさんのお子さんはどの子もデザインが凝っていて、とても選択を悩みました><
最終的に、パッと見ただけでネタツザルと分かる原型らしさ&細かい装飾の美しさに惹かれてニルさんをお借りしました^^*
シルエットがニヤりと笑っているのは、奇術師さんらしさを出そうかt((

描かせて頂きありがとうございます*

細かく美しいイラストを描かれるナガヤさんのブログはこちら^^→




No.5「駒込さん宅のナイトメイズさん」

okari5-1.jpg
okari5-2-1.jpg

もうカッコいいの一言に尽きます。顔つき・体格・性格の男らしさに一目惚れしました…!
周りにある赤いやつは炎です。血じゃないです。血じゃないんですって((滝汗 紛らわしくてすみません^^;
余談ですが、擬リヴ設定だけでなく小説も沢山読ませて頂きました(´▽`)//←

描かせて頂きありがとうございます*

お子さんの魅力たっぷりな小説と絵が楽しめる駒込さんのブログはこちら^^→




No.6「ちりがみさん宅の黒瀬 真澄さん」

okari6-1.jpg
okari6-2-1.jpg

幽霊&和服&短髪そしてオンマウスでのイケメンフェイス…(゚∀゚ )///ドキィ
シルエットとの相性も良さそうだったので選ばせて頂きました^^
三角頭巾で顔を隠す…素敵です(´▽`)//(何

描かせて頂きありがとうございます*

淡く繊細な線画・色合いのイラストが魅力的なちりがみさんと吉吉さんのブログはこちら^^→




No.7「灰化さん宅のセツさん」

okari7-1.jpg
okari7-2-1.jpg

刀っ子と聞いて迷うことなく選ばせて頂きました(´▽`)//
病弱というのも可愛いなーと思い
可愛いかわいい考えながら描いていたら、限りなく女の子っぽくなりました。スミマセn(殴

描かせて頂きありがとうございます*

お子さんの掛け合いや漫画が素敵な灰化さんのブログはこちら^^→




No.8「柏葉キキョウさん宅のセエレさん」

okari8.jpg
okari8-2.jpg

凄くオシャレなお子さんが沢山いらっしゃる柏葉キキョウさん宅!
その中でも特に黒と赤、和と洋の組み合わせが美しいセエレさんを選ばせて頂きました^^*
性別が分からないというのは、ミステリアスな感じがしますね!!

描かせて頂きありがとうございます*

オシャレな洋服デザイン、配色・構図のセンスが素晴らしい柏葉キキョウさんのブログはこちら^^→





No.9「影牙さん宅のジンさん」

okari9.jpg
okari9-2.jpg

参考画にあった素敵な笑顔のジンさんを見て、迷うことなく「笑顔で拉致させて頂こう!」となりました((
こんなにカッコよくて服装のいけてるのに苺柄のトランクスをはいてる、
ギャップが素敵すぎます(´▽`)//

描かせて頂きありがとうございます*

整った線画と色塗り、現実味のあるカッコいい服装をしているお子さんが魅力的な影牙さんのブログはこちら^^→





No.10「小倉さん宅のアンチさん」

okari10.jpg
okari10-2.jpg

ピンクと紫と茶色のハイセンスな服装に惹かれ、アンチさんを選ばせて頂きました^^*
服は固定のものがないらしいのですが、せっかくだからとプロフがの服をのままお借りしました(´▽`)//
私の絵ではマダラカガらしさがわかりにくいですorz

描かせて頂きありがとうございます*

デザインのような絵柄と目を惹く配色が魅力的な小倉さんのブログはこちら^^→
※ブログの方に報告のコメントを残そうとしましたがサーバーの関係か残すことが出来ませんでした(´;ω;`)




No.11「瀧蒼さん宅のガウィンちゃん」

okari11.jpg
okari11ー2.jpg

こちらはくじではなく我侭を言ってお借りしてしまいました((殴
瀧蒼さん本当にありがとうございます(´▽`)///

ガウィンちゃんはもう一目惚れでした///
不思議ちゃんとか大好きなんです!服装も髪型も好みすぎて生きるのが辛いでs((

描かせて頂きありがとうございます*

原型も擬人化も素敵に描き、お子さんの個性が光る瀧蒼さんのブログはこちら^^→






*************************************************************************************************


これにて企画は終了です(´▽`)///
閲覧してくれた方!参加して下さった51人の方!拉致させて頂いた11人の方!本当にありがとうございました!


機会があれば、また違った趣向の企画がしてみたいなと思ってます^v^
増えていく犠牲者…←



それでは、短文ですがこれぐらいで…!
サーバー移転で我が子に会えなくて寂しい株でした(;3 )三←


nice!(74)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 13

駒込

コメント失礼いたします。駒込です。

少し時間を置いて、ガス抜きをしたはずが全然落ち着いてないこの嬉しさを一体どうすれば良いうわあああああありあがとうございますうううわあああい\(*´▽`*)/カッコイー!!
株さんの描いてくださったナイトメイズの上腕二頭筋から目が離せないですすごくおいしそうな上腕二頭筋////そして、あのエフェクトが血だったら二度オイシイなと思ってしまいました申し訳ありません超嬉しかったです。
他のお子様たちもスタイリッシュに闇落ちしてて、目の保養になりました>< 上におられるニルさんの雰囲気たまりません///ピエロいいなあ!
あの文字ばっかりの我が家にも来てくださって感謝です(`・ω・´)照。
描いてもらったナイトメイズは大切に持ち帰らさせてもらいます♪

素敵な企画お疲れ様でした&ありがとうございました!
by 駒込 (2012-02-22 23:04) 

ちりがみ

こんにちは!
報告を受けてダッシュ☆でやって来たのですがド深夜で変なコメントを残す危険性があった&興奮を落ち着かせるために半日おいてやってきましたヽ(^8^)ノ
くじ運悪いので選ばれることはないだろうと読んでいたのですがまさか選ばれるとは・・・!今年のくじ運ここで全部使っちゃったんじゃないかと思うくらいですがそれで悔いはありません!むしろここでくじ運使えて幸せ!
黒瀬はブログにほとんど出ないのでほとんど描いて頂いたことがないので、まさかの人選に驚きました!株さんの目にとまって良かったなお前・・・。・゚(゚^▽^゚)゚・。
加工前のクリアな雰囲気も、加工後の闇感あふれる感じも(←日本語が不自由だ...)たまらなくかっこいいです!
そんでもって黒瀬自身もかっちょよく描いて頂けて本当にうれしいです(^▽^)
描き込まれてる方も影になってる方もいいな~エヘエヘ
彼自身、影とイコールなようなもんなんで、私の脳で考えてることが株さんの脳に電波として届いてしまったのではないかと思うほどイメージそのものです(^8^)
素敵なイラスト、本当にありがとうございました!
ぜひブログで紹介させてください~~~!!
by ちりがみ (2012-02-23 11:46) 

蜻蛉

こんばんは!蜻蛉と申します。
ご報告頂き、すぐに記事を拝見させていただいたのですが、
あまりの感激に上手く言葉を文にすることが出来ず・・・。
暫く時間を置かせて頂いてもやはりテンション最高潮のままなので、
乱文失礼致します・・・!
何度拝見してもこれは夢ではないかと己の目を疑いました。
かっこいいシャペルをありがとうございます・・!!////
我が家のシャペルよりも美人さん////
海外旅行などを当てるよりも断然嬉しいです!(例えがおかしい
紫と黒の闇カラーがふつくしい・・・・!///
株様に描いて頂けて幸せ者です!
加工前後、両方とも大切に持ち帰らせていただきます。
どちらもたまらなく素敵です><////
我が子を描いてくださりありがとうございました!
素敵な企画お疲れ様でした!
ではでは、乱文失礼致しました。
by 蜻蛉 (2012-02-23 19:32) 

灰化

こんばんは!
描いていただいて、ありがとうございます!!!
報告をいただいて、飛んでまいりましたら…ホントにうちの子がいました…っ!
夢じゃないんだよな!?っと思いっきり頬つねったら本気で痛かったです←

セツ、かわいいですっ!綺麗ですっ!素敵ですっ!
人物もそうですが、シルエットや、加工後の背景、開いた口が塞がりません(゜☐゜;)
画面をガン見しながら、机バンバン叩いて「すごいっすごいっすごいっすg(ry」と連発!バカですいません(汗

本当に、描いていただいて感謝感激感涙。゚(゚´◒`゚)゚。!
加工前、加工後のイラスト2枚、ありがたく頂かしていただきますっ
自分の語彙と文章力の限界を迎えたのでこのぐらいで
長文乱文駄文、失礼しました!ありがとうございました!ではっ!

by 灰化 (2012-02-23 19:48) 

瀧蒼

こんばんは、瀧蒼です^^
この度は我が子を描いて下さり、有難うございました(*´∀`*)
いえいえむしろこちらこそ感謝感激雨あられですうわあああいヤッタァ!(落ち着け
株さんから素敵なイラストをいただける機会に巡り合えるとは思ってもおらず><
内心嬉しさで凄まじい荒ぶりようでございます_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
とても光栄です´///`
そして加工前後の豪華2種類……ッ!どちらも素敵で感動です///
有難くいただいて大切に持ち帰らせていただきます(^v^)

恐縮ながら、こちら(瀧蒼)より捧げさせていただくイラストの掲載は
少々時間がかかると思いますが、まったりお待ちいただければ幸いです。

本当に美しいプレゼントを有難うございました!
それでは今回は之にて失礼致します^^

by 瀧蒼 (2012-02-23 20:42) 

ねねこ

こんばんは、ねねこです!
報告いただき飛んでまいりましたっ!
露里描いていただきありがとうございましたっ(>v<)ノシノシ

サンプルイラストが素敵だったので、ついnice!を押したのですが
あみだくじで決める、とあったので、まさか選ばれるとは思っておらず
報告コメントを頂いた時にかなり驚かされました(笑)
サンプルを見たときも思ったのですが、とても綺麗に描かれていて
すごいの一言でした!もう、すごく綺麗で透明感があって
テンションあがりまくりです!自分には描けない系統ですし(笑)
そして影にベリィのぬいぐるみを見つけてさらにテンション上がってしまって!

株さんに我が子を描いていただけて、しかも素敵イラスト!
本当に幸運だと思っています!ありがとうございましたっ!
加工前と後、両方大切にお持ち帰りさせていただきますvv
そして、こんな素敵イラストを描かれる株さんに可愛い絵、と言っていただけて
めっさ舞い上がってしまいました(笑)

長くなってしまったので、この辺で。
今回は本当にありがとうございました!それでは!
by ねねこ (2012-02-23 21:50) 

鈴。

こんにちは!
遅ればせながらコメントに反応してやってまいりました!!
まさかあみだくじに当たると思っていなかったもので、コメントの存在を知った途端ヒィとか変な声が出ましたwww

うわあああああ翠ちゃんかっわあああああああああ///////////
笑顔が!眩しいです!!しかもイメージフラワーの向日葵まで描いていただけるなんて・・・!もうこんなに幸せでいいんでしょうか?^p^
闇落ちも格好いいです!闇落ち美味しいですモグモグww
背景も幻想的で、背景が描けないことに定評のある鈴。からするとすごい憧れます・・!加工前・加工後どっちも美味しい・・!///
素敵なイラストと萌えを、本当にありがとうございました!!
ありがたく右クリック連打で持ち帰らせていただきます!唸れ・・私のマウス・・!
他のお子さんも皆レベルが高くてついつい奥義・右クリック連打をしそうになりますが流石に自重しておきます(笑)ガウィンちゃん可愛い・・(*´∀`*)

それでは、これからも度々出現するかと思いますが、よければお相手してくだされば幸いです^^*
ではでは、失礼しました!
by 鈴。 (2012-02-25 08:43) 

Nex-rash



コメントありがとうございます!(´▽`)



>>駒込さん

ふおぉぉおおおナイトメイズさんの美しい上腕二頭筋を少しでも再現できていたなら幸いです(´▽`///)
上腕二頭筋は美味しいです…ナイトメイズさんの筋肉美味しいでs((
なぬ!血でも可ですか(゚∀゚ ) なら血だと思って頂いても全然構いません!描いた後に私自身が血にしか見えなくてワタワタしてましt((←
スタイリッシュ闇落ち…!なんていい響きなんでしょう!//←
そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです!*
ニルさんは素敵なお子さんですよね!ピエロたまりませんよね!!(^ω^//)((もう黙れ


>>ちりがみさん

私のくじに当たる→犠牲者になる→よってくじ運はマイナス→くじ運まだまだ残ってる(´▽`)
…こんな感じですので問題ないですよ(`・ω・´)キリ←
黒瀬さんのかっこよさに…私、ノックアウトです。ノックアウトでs(大事なことなので二回
本当にかかせて頂いてありがとうございました*
加工前も加工後も褒めて頂いて嬉しいです// 
黒瀬さんは影とイコールなのですか…!(゚∀゚ )ピッタリ電波をキャッチできてたのでしょうか!やったぁぁあああ///((黙


>>蜻蛉さん

蜻蛉さんの描くシャペルさんを超えることはできませぬぬぬ><;;
でも、少しでも再現できていたなら嬉しいです(´▽`//)
紫と黒の組み合わせは本当に闇ですよね!
シャペルさんは少しダークなイメージがあったので、シルエットにしたり加工したりするのが大変楽しかったです//
株…様?(゚∀゚ )様…!?(゚∀゚ )恐れ多い!呼び名はホコリとかでいいですよ!


>>灰化さん

夢ではないです…セツさんは犠牲となりましt(黙
セツさんはかわいい系でおっけーですか?^^三^^(ェ
完璧に自分絵になってしまったもので><;
あ、背景は写真をまぜまぜして作ったものです^p^←
実は全く凄くないのです\(^o^)/バーン


>>瀧蒼さん

私こそ瀧蒼さんのお子さんが借りれて_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!状態ですが、全然問題ないでs((
くじ以外で拉致許可が頂けて本当に嬉しかったです(´▽`//)
公認の被害!(黙
瀧蒼さんのイラストですとととと!!ドンガラガッシャン
いつでも待機してます!!/////日本語おかしいですね><*テンションコワイ←


>>ねねこさん

絵柄が違うとまた雰囲気も違ってきますよね!
透明感があるなんてふおぉおおおありがとうございます(´▽`//)
ベリィさんのぬいぐるみまで拉致させて頂いてすみません><
設定を読んでいたらコレだ!と思いまして((何
素敵な設定なお子さんを拉致させて頂いてありがとうございました*


>>鈴。さん

闇落ち美味しいですよね!*
翠ちゃんは全く闇(?)を感じなかったので、強制闇落ちとなりました申し訳ございません((
笑顔と背景で闇落ち度(?)を少し弱めたので、まだ翠ちゃんのイメージを損なっていなければいいのですがガクブル
ふおぉおお持ち帰りありがとうございますすすす!!*
ですよね!ガウィンちゃん可愛いですよね!(´▽`//)((黙
こちらこそお相手してくださると嬉しいです!踊ります!!←


by Nex-rash (2012-02-26 23:35) 

柏葉キキョウ

こんばんはーお邪魔しています!
わー受け取り遅くなってしまってすみませんが、が!
わーーわーーっと文章ですら叫んでしまうほどのステキイラストが…!
ステキな企画だな~と気軽にniceしてしまいましたが、
まさかこんなカッコイイ我が子を頂いてしまうだなんて…!
2枚ともハッとさせられる美しさがあって、
見れば見るほど画面に引き込まれてしまいます!
描いていただいたイラストが、
セエレの心象風景とか内面とかそういったものに見えて、
この子はどんなこと考えてるんだろ…と、
我が子のことながらしながらしみじみ考えさせていただきました…(´▽`)
こんなキレイな世界観をいただけるなんて、
セエレも幸せ者だな、と大変勝手ながらすごく嬉しくなってしまいました!
他のお宅のお子様方も拝見しましたが、
どのお子様も、シルエットにも加工にも個性があってステキです…!
闇落ちとか心象風景とか大好きなので、
ホント心と目が潤いました…^^
とっても乱文&長文ですみません;
ですがステキな作品が見れて心がホクホクしているので、
つい長らく書かせていただきましたv
ステキ企画本当にありがとうございました!
これからも変わらずお邪魔させていただきます~
by 柏葉キキョウ (2012-02-29 00:11) 

nagaya

こんばんわ!
ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません!
先日はわざわざブログにご報告を有難うございます!
そして、うきうきしながら見にきたらっ・・・!!
ニルがっ・・・!ニルがニルのくせに素敵っ・・・!!!
株さんの優しいタッチにダークな色合いというなんともいえない組み合わせがっ!
決して邪魔をしないでいい作風に仕上がっているのが本当に素敵で!
うちの子はもちろん他のお子様も見入ってしまいました!
しかも二種類も!背景有り無しでこんなにも印象が変わるんですね!どっちも好きです!
そーしーてー!ニヤニヤシルエット!!!
にやにやを取り入れて頂けて私が思わずニヤニヤしましたっ!(笑
こんな素敵な企画に参加させていただけて本当に幸せです!
大事に大事にお持ち帰りさせて頂きます!
本当に有難うございました!!
by nagaya (2012-03-03 22:59) 

Nex-rash

コメント返信大変遅くなりましたスミマセン((殴


>>柏葉キキョウさん

シルエット拉致で一番意識した所が、加工と構図に個性を出すことと
雰囲気を大事にすることだったので褒めて頂いて大変に嬉しいです(´▽`//)
闇落ちや心象風景って素敵ですよね^^*
セエレさんの内面…気になります//((黙
こちらこそ、これからも柏葉キキョウさんのブログをお邪魔させていただきます*
コメントありがとうございました!


>>nagayaさん

わわ、優しいタッチなんてありがとうございます*
思い切った加工の仕方をしているので賛否両論だと思いますが、
nagayaさんいい作風仕上がってるなんて言われると舞い上がっちゃいますね((黙
やはりニヤニヤは外せない要素だと思いまして取り入れちゃいました!(´▽`//)
参加して頂いて、そして拉致させて頂けるなんてこれ以上ない幸せです!//
コメントありがとうございました*

by Nex-rash (2012-03-25 21:39) 

影牙

株さんこんばんはー!
お礼が大変遅くなってしまってすいませんでした><

わぁあああかっこいい!!
うちのZinを描いてくださったのですね///
爽やかな笑顔が眩しくてたまりませんムフフ(〃v〃)
加工も透明感があって良いですね!
私もよく絵を加工したりするのですが、派手になったり目に痛いような仕上がりになってしまうので難しいですよね・・・!
だけど株さんの加工は絵を活かして更に良く見えるように仕上がっているのですごいです=3
尊敬しちゃいます!!

改めて今回素敵なイラストをありがとうございました!!
ありがたく2枚お持ち帰りさせて頂きますっww
頂いたイラストなのですが、良ければまたうちのブログでも紹介させてください!
ではでは、乱文に長文失礼しました!
これからもブログの更新楽しみにしてます~!
by 影牙 (2012-09-19 03:21) 

Nex-rash

>>影牙さん

わわわ!!ご訪問ありがとうございます!!///
Zinさんとっても笑顔が素敵な方で、影牙さんのイラストを見ながら2424してましたエヘヘ///
加工を褒めて頂けるだなんて嬉しいです!*
今回いい感じに仕上がったかなぁ><
派手になるのあるあるですよねwww加工の加減は難しい…rz
こちらこそ貸して頂いてありがとうございました!^^

コメントありがとうございました!
by Nex-rash (2012-10-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。