リヴリー+近状 [日常]


株です。こんばんは^^*

シルエット企画の記事にネクシの配慮の御陰もあってか
本当に沢山のniceとコメントを頂けました!ありがとうございます!(´▽`)

コメントもらえると舞い上がってなかなか返信できない系の管理人です…!!//
落ち着きましたら返信するので少々お待ちくださi((


リヴリーではスロットフィーバーありましたね!
1000枚までしか買えないことを知ってヘドバンしてたあの頃の私にばいばいです!!(`・ω・´)

tm-13.JPG

ツムグにやっと情熱の髪飾りをあげれました(´▽`)
誰だゴーヤって言ったやつ!俺か!!←



もう一つ女の子の話題!

庭箱Aのマーガレットの冠が欲しくて…欲しくて…
ブリキジョウロの島・鳥籠A・空き缶プランターを三つコンプしながら手に入れました(白目)

rs-20.JPG

ヤミヤミしい島の完成!私は満足です!!
冠浮きまくってるのは目が慣れました!問題ありません!!えぇ!!←



追記より、絵の近状です(:3 )三





何を思ったか、動画を作ってました。


動画作りなんて初体験だったので右往左往><

最初はねくかぶで動画作ろう!と思い。ネクシのキャラを含めて動画構成を考えていました。
そこまではまともだった(真顔)

しかし動画!ただの拉致とは違います(´;ω;`)
他のお子さんを動かすというのは、静止画以上にそのお子さんらしさを損なう可能性がががが!!
また動画作りに慣れてきてから(そんな日が来るのだろうか…)にしよう!ともしくはパロで拉致させて頂こうと、今回は諦めました…。

つまり、我が子だけです。マジ自己満足1000%そして手抜きが酷すぎる(我が子ならいいかーという思考
ツムグの動きがカイバ社長の踊りみたi((


とんだ狂気の沙汰だ。
(つまりアレです。闇落ちでs)




曲:USK氏のbleeps love breaks(サビ前で力尽き(!?)動画で使っているの四分一ぐらいの長さ←)
好きすぎて辛い。

トレス:No.6、輪るピングドラム、UN-GO、とある魔術の禁書目録、デッドマン・ワンダーランド
(主にOPから)
こんなにいっぱいトレスしてるのに揺るがない自分のヘボ絵…!!



どうしてこうパロとかではなくいきなり何もないところから作ろうと思ったのか…。
相変わらず思考がズレてます(:3 )三


次に動画を作るなら、ノーデさんとツムグでゲノミクロニクルのパロしたい…!!(´▽`)
LiLoScopeは楽だけど広告がね…w 何か他にいい動画編集ソフトないかな。
既存のLive ムービーメーカーちゃんは私には使いこなせないですorzor2



ふおぉおおホワイトデーが近いぞ…!!
バレンタインデーに何も出来なかったので色々目論んで(?)いたのですが、動画作ってたら時間が過ぎ去ってました…or2

さ、最悪間に合わなくても3月中ならホワイトデー気分でオッケーかな…(:3 )三



ではでは、今回はこれぐらいで!
乱文失礼しました^^ノシ



nice!(95)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 3

すかっち

こんにちは!
動画拝見させていただきました(*´ω`)
ところどころ動いててすごいですね!自分はアニメーションなんてできないんです;
動画ソフトですが、自分はNiVE2を使ってます。
その他にAnime Studioの無料版とかいかがでしょうか?
by すかっち (2012-03-17 13:24) 

小倉

株さん、こんばんわ!コメントはお初です。。
あの私…ものすごい失礼な事を…!
企画に応募して折角描いて頂けたというのに、気付いておりませんでした><
本当に申し訳ありません!!m(__)m
アンチさんを選んで下さってありがとうございます!
目を瞑ってたたずむ姿と、空間を隔てて経つシルエットに、物語を感じてしまいます…!
アンチさんの中に潜む闇の人格…?それとも仄暗い過去!?と、妄想が止まりません*^^*
シルエットの中の紋章も素敵ですv
本当にありがとうございました!

動画も拝見させて頂きました!
個人的に、ピングドラムの手と手が触れそうで触れないシーンが大好きなので、ニマニマしながら見てしまいました^^;
スタイリッシュな音と映像が素敵です!
次回作も楽しみにしてますね♪
by 小倉 (2012-03-21 19:44) 

Nex-rash


>>すかっちさん

拙い動画を見て頂いてありがとうございました(´;ω;`)
アニメーション難しいですよね;;
もどき程度ですが動きを感じてもらえたなら嬉しいです*
動画ソフト…!ガタガタ
教えて頂きありがとうございます(´▽`)ワーイ
試してみます*
コメントありがとうございました!

>>小倉さん

いえいえ、コメントを残すことができなくてこちらこそ申し訳ございません;;
物語を感じて頂けたですと!ありがたいです*
闇の人格とか過去とか想像するのは美味しいですね…!!((人のお子さんに何をすr

ピングドラムのあのシーンを分かってもらえたのがまず嬉しいです(´▽`//)
トレスしているはずなのに完全に私の絵に飲み込まれている不思議((
次回作も頑張ります*
コメントありがとうございました!

by Nex-rash (2012-03-26 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。