3月31日 [日常]


lob4.jpg


君がいない






飼い主はリヴリーがいなくても生きていけるけど、
リヴリーは飼い主がいないと生きていけないよな、と

ぼんやりと考えながら描いてました。


こんばんは、株です。
少し前ですが、残っていたコメント返信をしました*
遅くなってしまい申し訳ありません><

今頃ですがネオベルが通常に戻ったので、
やっとこさストロボをユンクに戻すことが出来ました*

s-13.JPG

クリスマス頃から誘惑に負けてずっとスノードット姿で、帽子も好き勝手でした(真顔)
彼からしたらたまったものじゃなかったと思いますw
ちなみにこんな感じ↓

str.jpg

ずっと不機嫌そう。


s-19.JPG

おかえり!
やっぱりユンクはいいですね!たれ耳可愛いですね!たまりませんね!////
このためにもGLLに入れざる得ないでs((



ヤミショもヤミ箱も最近和風が多くて「うおぉおおおおお///」となってます(:3 )三
4月の島も和風だったらほいほいされてしまう…!


3月も終わり、春休みもあとちょっとで終わり。
ネクシが活動停止中+私も大学が始まるで、このブログの更新頻度は減ると思いますがマイペースにやっていけたらなと思ってます*
AIBO、早く帰ってきてくれたらいいなぁ…。


ではでは!

nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 4

雪之進

は、初めましてこんにちは。雪之進と申します。
クンパっ・・・!クンパが可愛すぎてのたうちまわりました。
背景が美しすぎて最初見入ってましたが、手前を見てしまい!
しかもタイトルが切な過ぎて心臓が止まりそうです・・・
っく・・・すみません、ちょっと病気なので。クンパ好きという。

たれ耳ユンクの可愛いさは鉄板ですよね。
でもスノードット姿で不本意に可愛いのも美味しいと思うのです・・・(´p`)
by 雪之進 (2012-04-02 00:05) 

Nex-rash

>>雪之進さん

初めましてこんにちは^^株と申します。
クンパ好きという病気…だと!お仲間発見((黙
可愛いですよね・・・!たまらなく可愛いですよね…!!//(落ち着け
雪之進さんのクンパのお子さん素敵だなと、nice拉致企画の時からブログを見させて頂いているだなんてそんなそんn
切なさを感じで頂けたなら嬉しいです(´▽`)ワーイ

可愛いって言って喜ばれるより、ちょっと刺がある反応をくれる方が個人的に面白i(
ry

乱文失礼しました><;;;
コメントありがとうございます!^^
by Nex-rash (2012-04-05 10:57) 

めーにゅ

やばいきれい!すてき!だいt((((
ごめんなさい本当にすいませんでした!
本当にひーちゃんのイラスト好きで好きでたまらないめーにゅでございます、ごきげんよう・・・。
ストロボ君もどしちゃったのかー
かわいいうちにこういじり倒したかったんだけd(((((((((
すいません、今日どうやらテンションがおかしいようで。
ユンクかわいいよねユンク!
ユンクのストロボ君もすきです!

で、話は変わりますが、私の企画のほうのイラストができましたので御連絡に・・・!
もうもうどちらのお子を・・・どの子を借りようか本当に悩みました・・・。
機会があればまた描かせてもらいたいなとw
そんな下心があふれでておりますg
暇なときにでもみにきてやってくださいまし!


それでは駄文乱文すいません!あらぶってすいません!!
おじゃましましたー!
by めーにゅ (2012-04-08 17:47) 

Nex-rash

>>めーにゅ

返信遅れたァァァアアアアアアアアア!!!
ごめんねごめんね!受け取りに先にあらぶって向かっちゃってこっちがこんなことn((
スノドストロボは大変にいじりがいがあったよ笑
今からでも過去を掘り返していじればいいと思いまs((
ユンクはかわいいよね!ね!//

企画のイラストは受け取りましたぞむふふふ////
紹介させてね!素敵なロシェを本当にありがとう(´▽`//)
また描いて頂けたら嬉しすぎて踊りますよぉぉおおお!!

ではでは、コメントありがとう!^^ノシ


by Nex-rash (2012-04-22 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴリー+近状4月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。