4月10日 [日常]

r-37.jpg


Happy birthday *




r-38.jpg


「おめでとう」

「ありがとう」




以下擬人化です^^


69-12.jpg

like your magic!
ロブのことが好きだ!リヴリーのことが大好きだという気持ちを込めて一枚^^

今日は私がギリヴを始めて一年の日でもあります。
ロブと二人で歩いてきた日から、一年。

気が付いたら家族も増え、賑やかになっていました笑



全員Lv100にするという目標も達成!

Radish-home.jpg

今はのんびりと過ごしてます*
(のんびり過ごしすぎてLv伸びなi(ry)


ではでは、乱文失礼しました!
いつもnice・閲覧ありがとうございます!励みになります*

※前回の記事のコメ返信遅れます><すみません

nice!(88)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 6

雪之進

ロブ君お誕生日おめでとうございます!
突撃しつつも完全に滑り込みアウトですね!
でも一緒にいる一年って意外と長いようで短いって感じですよね。
愉快な仲間達と共に、今後もどうぞ健やかに育ってください。
それにしても、実物のロブ君思ったよりも華やかな赤でした。
きゃわいいなぁー(^p^)
なんか本読みながら寝ちゃってるっぽいところがまた・・・
長生きするクンパラーさんがもっと増えればといつも願ってやまないので本当嬉しいです!!もっともっと長生きしてくださいねー
by 雪之進 (2012-04-13 19:59) 

白野ユキ

お子様お誕生日おめでとうございますっ(´∀`)
ふつくしい絵…大変おいしゅうございました!
Lv100ぞろい素晴らしいですね…うちはまちまちばかり…せめて/transfromを覚えてくれたらよいのに…

書き込み失礼いたしました。
by 白野ユキ (2012-04-18 22:43) 

魁依

 今晩和!
ロブ君お誕生日おめでとうございます(n‘∀‘)η
そして完全に出遅れましたorz
全員100Lvだ・・・と!? 株さんの愛を感じますね!
 島のレイアウトとロブ君がお似合いで可愛いです(つд⊂)
イラストもまた素晴らしいハイセンス///羨
これからも素敵なお子さん達を拝見出来るの楽しみにしてます* 
 
by 魁依 (2012-04-20 20:00) 

Nex-rash

返信遅れましたすみませんo rz
身内でお祝いして終わるかな、と思ってたのでコメント嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
良かったなロブ…!!



>>雪之進さん

お祝いありがとうございます(´▽`//)
全然セーフですよ!嬉しくて小躍りするレベルですよ!!(何
そうですね、一年は思っていたよりあっという間でした><
誕生日にはあれしようこれしようと考えてたのですが結局あまり出来ずに当日を迎えてしまうレベル…oh
これからものんびり育てていきます*ありがとうございます^^
テントウムシしか盛らなかった赤です笑
マイペースな性格なんで、気が付いたら寝てますね。正直オールウェイズ寝てますねw
長生きするクンパラーさん…!クンパ好きとして私もその一人になりたいです(*´∀`*)フヘヘ



>>白野ユキさん

わー!わー!初めまして!//
お祝いありがとうございます(´▽`//)
白野ユキさんからコメントを頂ける日がくるなんて…!いつもstkしててすみまs(黙
ふつくしい絵だなんて嬉しいです*これからも精進しょうじん!
三桁いくと達成感がありました^^
レベルは自然に伸びていくのが一番かと!
やりすぎるとリヴリーって何ゲーだっけ?のような気分になってきますかr((



>>魁依さん

こんばんは!*
お祝いありがとうございます(´▽`//)
魁依さんにまで祝って頂けるなんて…ロブは幸せ者だなぁ(´;ω;`)ウッウッ(
時間を犠牲(?)にし愛をこめました!(`・ω・´)
わわ、結構無理やりなレイアウトかなと思ったのでそう言って頂けると嬉しいです//
そしてハイセンスだなんてあばばばば
ありがとうございます!変な奴らばっかりですがこれからも精一杯愛でていこうと思います^^←


by Nex-rash (2012-04-21 22:36) 

ザレカ

はじめましてこんばんは*

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(´∀`)
ベットで寝てる姿かわいいです*

レベル3桁は憧れです(*´Д`)
私もがんばろう・・・

今回はnice!拉致企画で株さんのお子さんをお借りしたので報告にあがりました。
お子さんお貸しくださってありがとうございました!
ではでは。

by ザレカ (2012-05-07 23:14) 

Nex-rash


>>ザレカさん

GYAAAAAAAA!!!!
こちらのコメント返信を忘れていました大変に申し訳ありませんorzorz
お祝いの言葉ありがとうございます(´▽`///)
可愛いだなんて…!苦労してベットを手に入れた甲斐がありました*

私もレベル3桁が憧れだったんです^^
なかなかレベル上げって大変ですよね;;;

こちらこそ拉致して頂いて本当にありがとうございました!
素敵絵おいしかったですmgmg////

by Nex-rash (2012-06-09 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月31日nice!多々感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。