2 [日常]


r-44-2.jpg


一番の君へ、誕生日おめでとう。



擬リヴを始めて2年経ちました。ロブもこのブログも2歳。
大好きな数字です。


右も左も分からずに始めた擬リヴとこのブログですが、
Nexieも巻き込んで賑やかになってきたなぁと思います。
更新は二人とも不定期ですが、これからもよろしくお願いします*
なんだかんだで二人で月一更新ぐらいは出来ているのではないか!ヨッシャ!(?)


感謝を込めて、久しぶりにnice拉致企画をしたいと思います。

詳細は追記から。


サンプル

rob-4-10-1.jpg



お子さんを厚塗りで顔アップでかかせて頂きます。
表情はお子さんを見ながらこちらで決めます(泣くイメージのないお子さんが泣かされる恐れあり)

・niceを押して頂いた方のお子さんをこちらで選びます(頃合を見てniceを〆切ます)
・描けた絵はhttp://whyno.blog.fc2.com/で随時upします。
・人数は決まってないですが、最低でも3人は拉致予定です。
・企画まとめの記事を6月末までに更新して、企画終了とさせて頂きます。(延びることがありましたらまた報告に来ます)
・お借りした報告はしません。


参加お待ちしてます*
ではでは^^


※4.11 〆切ました!沢山の参加ありがとうございます*


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪之進

うわー!ロブ君お誕生日おめでとうございました!(大遅刻)
誕生日を考えると1年が凄く短く感じます…
ロブ君2歳ですかー、貴重なクンパ仲間さんが長生きしてるって記事あるとすごく嬉しいです!これからも長生きしてねっ

わー、ナイス企画!もっと早く気づいていれば企画にも参加できたのにっ悔しいです!
なんていうかロブ君みたいなこういう笑ってるような涙だとうれし泣きぽくって幸せ感じてイイですね。
企画絵楽しみにしてます!
by 雪之進 (2013-04-25 21:14) 

Nex-rash


>>雪之進さん

返信遅れてほんとすみません><
ついこの間1歳の誕生日をお祝いしていたように感じます…時が経つのは早い。
これからも長生きさせます!コロパンさんも長生きしてくださいねー!

企画の応援ありがとうございます!
その延長線でコロパンさんお借りしてしまいました!!><

うれし泣き目指していたので伝わっていて嬉しいです////

それでは乱文ですが失礼します!
コメントありがとうございました*
by Nex-rash (2013-06-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう3月5/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。