5/27 [日常]


m-34.jpg

モクリ誕生日おめでとう。



grmk-11-5.jpg


いつもモクリと一緒にいてくれている、ネクシ宅のゲイルさんをお借りしました。
通称ゲルモクです。恋人ではありませんですが、恋人を超えたような繋がりがあります。
まさに恋人未満。恋人以上。

これからも優しい二人組でいてね。



モクリにとって今日は感謝の日です。
お世話になっている方に、「ありがとう」を伝えにいく計画を練ってました。
相変わらずおどおどしてると思いますが、温かく見守ってもらえたらなと…!



m-33.jpg

今日一日べったりかまってやるぜ!まかせろ!


mok-4.gif

プリヤグをつつくと喜んでるのか嫌がってるのか分からないので面白いですよね。



コメント返信など遅くてすみません;; もう少しお待ちを!

それでは短文・乱文ですがこれぐらいで!
次は企画のまとめを更新を予定してます*


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nice拉致企画 まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。