nice拉致企画 まとめ [日常]


こんにちは、株です。

4/10より始めていましたnice拉致企画(http://whyno.blog.so-net.ne.jp/2013-04-10)が終了です。

参加してくれた方、応援してくれた方本当にありがとうございました。


niceから6人、許可を頂いた方4人 合計10人をお借りしました。


追記から画像です。別ブログにてご紹介させて頂いているので、詳細は略させて頂きます><

重いので注意して下さい。




1-6-2.jpg



3-8.jpg



4-3.jpg



7-7-7.jpg



8-5-9.jpg



9-5.jpg



10-6.jpg



12-5.jpg



13-3.jpg



15-4.jpg






ユキヒナさん宅のサージュヴァルトさん


そらゆめさん宅の帝鳥さん


もみじさん宅のチエロさん


まひろさん宅のあるこさん


ネクシ宅のスペクターさん


綾瀬マコさん宅の永貴さん


Tyさん宅のコール君


香士さん宅の雪一さん


雪之進さん宅のコロパンさん


ちづさん宅のホコさん






素敵なお子さんを貸して下さりありがとうございました。





nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 16

Ty

ΣΣぎゃあっ反応遅くて済みませんっ;;;;
お邪魔してますっこんばんは!^^
株さん素敵企画お疲れさまです!!涙のワンシーン
どのお子さんも切なそうな表情がたまらなく美味しいですv v
感動の中にまじってうちの子までにドキっとされました>v<///
遣る瀬無い笑顔に涙がじれったくてめっさむふふふ(殴)
応募出来て本当良かったです(〃v〃) 有難うございますっ///
もし良ければ私のお宝箱に飾らせても宣しいですかね(人´∀`)
by Ty (2013-06-15 21:59) 

まひろ

株さん、こんにちは!
nice企画終了、おつかれさまでした。
そしてうちの子を描いていただきまして、ありがとうございました…!
せっかく描いていただいたのに御礼が遅くなってしまって、申し訳ありません~><;
笑顔でありながらもぽろぽろとこぼれる涙、とてもきれいで、あるこをこんなイメージで
見ていただけているのかな、ととっても嬉しかったです。
原型を意識したデザイン、とのお言葉も、デザインに自信のない身なのでとてもありがたく…!>//<;

同じ涙でもお子さんそれぞれで違う雰囲気を持ちつつ、あったかせつないようなテイストでまとめられていて、
拝見していて涙っていいなぁ…という気持ちになりました////
株さんのきらきらとけぶるような幻想的なイラスト、いつも綺麗だなぁと拝見していたので、
その世界の中にうちの子を加えていただけてとてもうれしかったですvvv
重ねがさね、うちの子を描いていただいて、ありがとうございました…!
by まひろ (2013-06-16 17:16) 

ユキヒナ

株さんこんにちは、ユキヒナと申します。
初めてのコメント欄失礼致します><
この度はうちの子を描いて頂きありがとうございました・・・!
トップバッターで描いて頂けたのにもかかわらず、
気付くのがとんでもなく遅れてしまい申し訳ありませんでした;;
サージュは新しめの子ではありますが、飼い主的に結構思い入れがある子なので選んで頂けて凄く嬉しかったです^^*
とても鮮やかな色使いと、幻想的でどこか寂し気な雰囲気にするんと引き込まれました・・・
涙を浮かべつつも気丈に不敵に笑っているのが凄くサージュらしくて、その瞳に思わず魅入ってしまいます。
あと、あの・・・凄くピンポイントなのですが株さんの描かれる髪の色合いや塗り方が凄く好きです///
偉そうで扱いづらそうな子ですが、素敵に表現して頂いて本当にありがとうございます・・・!
大切にお持ち帰りさせて頂きますvv
涙一つとってもお子さんごとに個性があって、まとめ記事を拝見してとても目が癒されました。nice企画お疲れ様でした!

by ユキヒナ (2013-06-17 17:30) 

雪之進

ぎゃあああん!報告ありがとうございます!!
全然nice間に合ってなかったのに描いてもらっちゃって本当にありがとうございます!まさかのプレゼントに画面の前で変な声でました…
コロパンがっ涙目のコロパンが!震えるまつ毛が!赤くなった目元が!ふわふわの髪の毛がーーー!!もうすべてがうちの幼女♂を引き立たせております(鼻血)
しかもクンパ人形まで装備させてもらっちゃって!ナニコレ欲しい!
株さんの絵はいつも鮮やかなのに落ち着いてて透明感ある色合いで大好きです本当。
他の家の子も涙が綺麗でやはりよそのお子さんの泣き顔は一味うまみが違うっていうか(変態目線)
でもこれだけの量をさくっと描いてしまう株さんの筆の速さが羨ましい!
nice企画お疲れ様でした!ごちそうさまです!!
by 雪之進 (2013-07-31 20:20) 

Nex-rash


コメント返信遅くなってすみません!勿体ないお言葉を本当にありがとうございます!//


>>Tyさん

こんばんは!ずっと描いてみたかったコール君を描けて幸せです///
応募ありがとうございました!(´▽`//)
切ない表情だけで、何個バリエーションを作れるだろう!というのもテーマでしてあまり表情が被らないように(?)気を付けました!
宝箱にですと!大丈夫です*わーい///
また機会が他のお子さんもお借りしたいとかなんとかでs((


>>まひろさん

こんにちは!嬉し泣きというのが大好きで、幸せいっぱいのあるこさんのイメージからかかせて頂きました!
まひろさん宅は皆さん素敵だったので、本当に悩みました眼福でした!
幻想的という勿体ないお言葉ありがとうございます//
あるこさんのイメージを崩さす、世界に招待できたと思ったらとても嬉しいです(´▽`//)


>>ユキヒナさん

こんにちは!
サージュヴァルトさんが好きすぎて、初めましてにも関わらずまっさきにお借りしてしまいました()
髪の色合いや塗り方は、自分らしさが出てるかなと思っている部分なので褒めて頂いて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!


>>雪之進さん

企画参加でもなく無断拉致だったので報告しちゃいましたすみまs((
コロパンさんはクンパスキーとしては描かなければならないと思いましてね!!///大好きです!!//
楽しくお借りさせて頂きました!ありがとうございます!!//
一人描く度にブログ更新してたので、なんとか企画を完走しました(´▽`//)
あとよそのお子さんが好きすぎて描く手が止まらなかったとk


by Nex-rash (2013-08-04 16:26) 

Christoper

ありがとうございます、私は最近、このテーマに関する情報を長い間探してきましたが、あなたのものは最高です
私は今まで来た。しかし、最終的にはどうでしょうか?
あなたはソースについて確かですか?
by Christoper (2017-11-23 11:19) 

Anneliese

うわー、信じられないほどのブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのサイトの全体的な外観も優れています
コンテンツとして!
by Anneliese (2017-11-30 23:41) 

Corrine

あなたが私のような最も優れたコンテンツのために行くならば、
それは質の高いコンテンツを表示するため、毎日このWebサイトを訪問してください、ありがとう
by Corrine (2017-12-07 23:44) 

Larue

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのウェブサイトと加入資本の中で、実際に楽しんだ口座を取得したと主張するためにつまずいた
ブログ投稿。どんな方法であれ、私はあなたのフィードを購読していますし、あなたがアクセスした業績も一貫してすばやくです。
by Larue (2017-12-12 22:30) 

Leonel

信じられない!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!
全く異なるテーマですが、ページレイアウトとデザインはほとんど同じです。
色のすばらしい選択!
by Leonel (2017-12-17 02:13) 

Andrew

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Andrew (2018-02-18 01:46) 

Klaus

貴重な情報私はあなたのサイトを偶然見つけました。私はこの偶然が事前に行われなかったのに驚いています。
私はそれをブックマークしました。
by Klaus (2018-02-20 01:53) 

Jacinto

壮大な投稿、非常に有益。私はなぜ反対の専門家が熟考する
このセクターのこれは実現しません。あなたはあなたの文章を続けなければなりません。
私は確信しています、あなたはすでに巨大な読者の基盤を持っています!
by Jacinto (2018-02-23 13:21) 

Everett

それは私の一日の終わりになるだろうが、終わる前に私は午前
私のノウハウを向上させるためにこの印象的な記事を読んでください。
by Everett (2018-03-01 21:12) 

Val

こんにちは、そこにあるすべての内容
ウェブページは本当に人々の経験のために素晴らしいですが、
よく、良い仕事の仲間を維持してください。
by Val (2018-03-06 00:12) 

Ramon

ありがとう、私は最近、年齢のためのこの主題についての情報を探しています、そして、あなたは今まで私が来た最高です。
しかし、結論はどうですか?あなたは供給について肯定的ですか?
by Ramon (2018-03-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/27全てが起こった後のおとぎ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。