I love [日常]


roshe-3-2.jpg



君が”生まれた”その時から



rs-37.JPG


いきなり仰々しいイラストを引っさげてきましたおはようございますこんにちはこんばんは!

今日はロシェの誕生日です^^

rs-36.JPG


花や可愛いものが大好きで、甘えん坊で淋しがり屋。
見た目はそこまで幼くないのですが、思考は幼いです。逆コ○ン君です(爆)

誕生日なので何か裏設定…!と思ったのですが、彼女には特に何もありません笑
普通に生まれてきて、普通に飼い主と過ごし、普通に家族と笑っている。そんな存在です。

純真だった彼女ですが、お姉さんのように慕っていた方を餓死でなくしてから一時精神不安定に陥っていた時がありました。
その方を助けることは出来なかったのかと嘆いたり、自分もいつか飼い主に捨てられるのではいないかと怯えたり、それを宥めていたロブも相当悩んでいたと思います。
ロブにとってもその方は一番最初の友達でした。

そんなロシェやロブがまた昔のように笑えるようになったのは、ロブ以外の家族やネク家のおかげかなと。
目が内側にあるばかりでは、なかなか脱出できないです。
なので事情をよく知らない家族や、ネク家の方との関わりの中で自分自身の立ち位置をもう一度探すことができたのだと思いました。

ロシェは普通に過ごしている中で、少しずつ成長していっています。ほんのちょっとずつですけど^^;
ただただ何も知らないままに過ごしてきた最初と比べ、死を通して生を知ることができたのではないかと思います。
色々な経験を通してこれからも成長できたらいいね。






そして!

hbdro.jpg

ネクシからお祝いイラストを頂きましたぁぁぁあああああああ!!!!
可愛いすぎ禿げた…!!!!!太股イェー!!!!!
この荒ぶりをどう表現していいのか分からないので、とりあえずドゥフドゥフ言いながら載せさせて頂きます/////



最近ではネク家のスペクターさんのところによく遊びに行っているみたいです(´▽`)ワーイ
本人は楽しそうですが、家族は迷惑をかけてないかとヒヤヒヤ;
いつもありがとうございます!この場を借りましてお礼を!





以下logです^^


roのコピー3.jpg

rs-35.JPG


箱に釣られたら髪飾りと剣ばかり出たので、もうこれは騎士にするしかないなと(?)
どっちかというとディノトプスはこういうイメージがあるのですが、ロシェにさせるとコスプレにしか見えない罠



rosie-2.jpg

これは少し前に描いた絵なのですが、上の絵と似ていて驚きました(゚∀゚ )ムジカク
上のがテーマが誕生で、これが消失だったはず…あれ真逆。




ではではまとまりがないですがこれぐらいで!
長文・乱文失礼しました><


roshe6.jpg


「初めまして」

nice!(92)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 92

コメント 3

魁依

 こんばんはー!私の中では完全にoutですすみません←
素敵なイラストだらけで鼻からケチャップウゥゥ。
そしてロシェちゃんお誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)
騎士コス美味しい///ごちそうさまです!
これからも愛くるしい
ロシェちゃんの笑顔をぺr…ゴホン
この先も毎日が素敵なモノでありますように。

by 魁依 (2012-06-03 20:42) 

フィルコ

こんばんは、
誕生日おめでとう御座います(^^
長生きしてー♪
by フィルコ (2012-06-07 00:33) 

Nex-rash


コメントありがとうございます!
遅れてすみません^^;



>>魁依さん

こんばんは!^^全然outじゃないですよ!当日お祝いなんて…!//
本当にありがとうございます(´▽`//)
ロブの時のように誕生日イラストという感じで一枚仕上げることができずに、何やら絵の量が多くなりました笑
騎士コス美味しいですかね!ワーイ//
こんなやつでよければいつでもどうぞ!(ry

カイエくんとも仲良くして頂いて、本当に彼女は幸せ者です(´ω`)
これからもよろしくお願いします!
妄想バナシとかしたいですな…!ソワァ((



>>フィルコさん

初めましてこんばんは!
お祝いありがとうございます(´▽`//)
長いようで短い一年でした。これからもしっかり育てていこうと思います*



by Nex-rash (2012-06-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nice!多々感謝!思って、悩んで、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。