思って、悩んで、 [日常]


s-23-2.JPG


s-23-3.JPG


もう一年




strobe5.jpg


"たった一年で世界を語るなどおこがましい"



お久しぶりです。株です^^
今日はストロボの誕生日!ネク家からケーキ(投げ)を頂きました!やったね!!(´▽`)*←

前回の記事には沢山のniceありがとうございました!*


ストロボはとある理由から「リヴリーを飼い主から自由にする」という考え方を持ち、研究している子です。
もちろん彼本人は私という飼い主に飼われ、比較的自由で安全な日常を送っています。

storobe-4.jpg

自分の考えを変えれないのは、子供っぽい万能感が残っているのかなぁと思ったりします。
科学的には頭はよくても、そこらへんはまだ少し子供なのしれません。







新規キャンバス145.jpg

自分の環境との矛盾と、周りからの言葉により、悩むことが多くなってきたようです。
泣かない子なはずなのに、ついこういう顔を描いてしまったり…。




最近の箱とか今月の島とか綺麗ですよね//

rs-38.JPG

でもレイアウト難しい><



最近我が子の誕生日しか浮上してないという感じでいかんいかん;;;
次は回して頂いたバトンをしようと思います!*

先月より一日一絵に挑戦中(・ω・)
生存確認にペタリ→

それではまた^^ノシ

nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 2

めーにゅ

おめでとうございますうううううう
うわあああああああ素敵過ぎてすいません落ち着く・・・。
いやぁストロボ君も1年・・・
月日が流れるのも早いものですね・・・
本当におめでとう!
よかったらお誕生日絵とれたらな・・・なんて・・・ね!←遅刻魔
これからもうちのこともどもなかよくしてやってください!
本当におめでとう!

1日1絵か・・・わたしもチャレンジしてみよっかなー・・・

by めーにゅ (2012-07-04 23:51) 

Nex-rash

>>めーにゅ

お祝い&素敵絵本当にありがとうぅぅううううううう!!
こっちでの返信遅くなってゴメンね><;
月日が早いのは本当に早いよねー^^気が付いたら誕生日ラッシュでわたわたしてるw
こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです!*
本当にありがとうぅぅううう!

めーにゅの一日一絵とか、ガタッ!ってなりますよ^^三^^(何)

by Nex-rash (2012-07-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I loveバトン+拉致 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。