バトン+拉致 [日常]


こんにちは株です。お久しぶりです^^
最近暑いですね>< 熱中症にはお気を付けください!
リアルに冬まで凍眠したくなりますこの頃です(:3 )三

沢山のniceありがとうございます…!
2000nice超えてて(゚∀゚ //)!?な顔してます。
企画か何かをしたいですね!!ネクシは現在多忙そうなので、落ち着いてからまた色々考えてみようと思います^^

rs-40.JPG

Livly Island 9周年おめでとうございます!

去年の今頃にストロボの帽子を箱で当てたんですね!懐かしい!
これ当たってなかったら外見も中身も変わっていたかもしれない!!(爆

今年も一回だけ箱をしたら帽子が出ました^^

rs-40-2-2.JPG

カッコいい!と思っていた帽子なので嬉しいですヤター//

くじは呑気に金曜ロードショー見てたら売り切れになってました無念(:3 )三


続きはバトンと拉致絵と他ジャンルです。
画像多いので注意して下さい><



魁依さんとめーにゅから頂きました!ありがとうございます(´▽`//)



指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・カウボーイ・腹巻・キャラクターのコスプレ・日本刀・メイク・カーニバル・フェイスペイント・絶対領域・トランプ・セーラー服・天使・マフラー・機関銃・男装・エプロン・水着・メカニック←NEW!!】

※足す指示:メカニック (とりあえず機械下さi)

指定キャラ:ローシエ
指示:男装

roshe22222.jpg

■あなたの名前と使用した画材は?
名前:株
画材:SAI・フォトショップ

■この絵でこだわった所は?
男に見えるように!!

■回してくれた人の絵はどう思う?

魁依さん
線が綺麗で塗り方に暖かみがあって素敵です!!
私もこれぐらい線を綺麗にできたらなと思ってます^^;

めーにゅ
柔らかい感じからしっかりした塗りまで、色々な塗りができる方です!
可愛い絵にいつも癒されてます><*

■描き終えての感想を
まさか同じ子で同じ指定がくると思ってはいなかったのでビックリ!
ロシェを描く時はいつも可愛くを意識していたので、カッコよくは新鮮でした^^
ありがとうございます(´▽`)

無題4.png

P付けローシエです。
彼女が嫌う戦闘のみを請け負っています。こっちの自我はないので二重人格ではないようです。

■この人の絵がみたいと思う人5人にキャラと指示を指定して下さい。

・綾瀬マコさん宅 チアキさん→和服
・Tyさん宅 エディさん→メカニック
・まひろさん宅 ちょぴぃさん→日本刀
・ちりがみさん宅 宏美さん→タンクトップ


気になる方にアタックしましたすみません^^;
バトンとしてじゃなくても、ネタに困った時とかに描いて欲しi(見たいばっかりか



7月誕生日の方々おめでとうございます^^

48-4.jpg

魁依さん宅の魁くんとティトさん

Happybirthday2.jpg

めーにゅ宅のハナちゃんとクラくん

ツイッターよりお渡ししたので細かいことは省略させて頂きます*
今月は我が子を含めて色んな方が誕生日でとっても賑やかでした^^誕生日っていいよね



新規キャンバス24.jpg

新規キャンバス25.jpg

莞爾さん宅のクレッシェンドさん^^
ツイッターより拉致許可を頂きました!影オンリーと加工前の背景オンリーをせっかくなのでペタ
お貸し頂いてありがとうございました*



以下他ジャンルです。




まとまった時間があったので、前々から興味があった天元突破グレンラガンを見てました^^
ほんと面白いですね!!気が付いたら最後まで見てましたうおぉおおおお熱い熱い!!
涙腺突破ガメンミエン!!

周りに分かってくれる方がいなかったのでここで叫ばせて頂きます^^;


感動をありがとう!!




thank2.jpg


nice!(96)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96

コメント 7

綾瀬マコ

2000nice!突破おめでとうございます~!
いつも草葉の陰から素敵な記事をニヤけながら読ませて頂いてます///
これからもお二人の更新楽しみに拝見させて頂きたいです!(*´∀`*)
そして男装ローシェさんにふぉおお///
ふつくしい…かっこいい…そしてなんだかとっても色気!///
可愛いおにゃのこがキリッと男の子の恰好をしているのが大大大好き!
なのでとても滾りましたはぁああごちそうさまです(*ノωヾ*)
P漬けさん設定にもによんによんしておりましたら…
ま、まさか株しゃんにバトン回して頂けるとはぁあああ///
しかもチアキで和服…た、楽しそう!Σ(゚ω゚*)
ご指名すごく嬉しいです…!わあああありがとうございますっ
ちょっと遅くなるかもしれませんが是非やらせて頂きたいと思います!
それでは、とっても乱文ですがコメントお邪魔いたしました~ヽ(*´∀`)ノ
by 綾瀬マコ (2012-07-31 08:25) 

魁依

 こんには! 2000nice突破おめでとうございますー!
バトン回答ありがとうございます><
ローシエちゃんイケメン過ぎてどきどき///あの眼差しがたまらないです。
普段も可愛いけど男装も帽子も凄くお似合いです(〃▽〃)
それにPローシエちゃんも気になります・・・ソワソワ・・・

 そして改めてお祝いありがとうございました>///<
いつも眺めてはニヤニヤさせていただいてます!←
次は・・・次こそは私も間に合うようにしたい・・・ギリィ。
by 魁依 (2012-07-31 10:06) 

Nex-rash

>> 綾瀬マコ さん

お祝いありがとうございますー!(´▽`//)
なぬ…草葉の陰…だと!!こっちに来てくださi((
これからも二人で更新頑張ります^^*
いやぁ普段のローシエを男装させてもですね!全く男装にならんのですよ!ww
キリっと男の子になってもらう為にP漬けしてみました^^
色気あるだなんてだなんて嬉しいです//
チアキさんに和服絶対似合うと思うんですよー!!
突然回しちゃってすみませn((   やっていただける…だとガタッ←
わーい!楽しみにしてます!(´ω`*)wktk


>>魁依さん

こんちはー!バトンありがとうございました^^
2828しながら答えさせて頂きました*
うおぉお祝いまで!嬉しいです(*^^*)
ローシエがイケメンと呼ばれる日がくるとは!!(゚∀゚ )
帽子は偶然当たったのですが、男装には最適でした^^
笑わないし喋らないしPローシエを魁くんが見たらビックリしそうですね笑

いえいえー!拙いお祝いイラストですみません^^;
喜んで頂けたなら嬉しいです!ヤター*
我が子にいつもお祝いの言葉ありがとうございます!//


コメントありがとうございました!^^
by Nex-rash (2012-08-02 19:55) 

めーにゅ

最近ほんと暑いよね・・・
つらくてもう夏バテ気味なめーにゅですどうもー

2000niceおめでとう!!
いつも素敵なイラストにきゃっきゃしてます!←

帽子かわいいな・・・
ロシェ帽子にあうにあう!かっこいい!!
バトンかぶっちゃったのね!もうしわけない!
いやはや・・・格好良すぎてもうなにもいえないです・・・
すてき・・・惚れちゃう////←

そしてそして誕生日イラストありがとおおおおうう!!
ツイッターのほうでいっぱいいっぱいいってしまったので
こちらでは控えめに・・・////
近々こちらでもうpさせてもらいます!!

ちょっともうこれ以上喋りだすととめられないのでこの辺で・・・!
いろいろをありがとうございました!←
おじゃましましたー!
by めーにゅ (2012-08-02 22:24) 

Nex-rash

>>めーにゅ

返信遅れ魔でいつも申し訳ない…rz
夏バテなうな株ですどうもー!

おめあり!^^*
素敵とかありがとぉおおお//
めーにゅの言葉にいつも救われてます^^

バトンかぶったのがまた面白かった!
気合入れて描こうって思ったんだけど顔だけですまぬー;;
男装っていうんだからもっと服も…ね?(何)

こちらこそいつもありがとう!^^
まとめちゃってゴメンよー><
これからも二人に幸せがきますように!!

コメ本当にありがとねー^^
またブログにも遊びに行きます*
ではではノシ

by Nex-rash (2012-08-11 00:20) 

Ty

株さんこんにちは!お邪魔してますっ<(_ _)>
大変遅れながらも2000ナッス突破おめでとう御座います!!
株さんもネクスちゃんの更新を応援してますよー^0^*
そして今日のローシエちゃんめっさ良いですっ>////<
強い女の子って素晴らしいですよねッv v(鼻血)
普段から可愛い子がキリっとすると、私は萌え死ねます(´∀`*)
そしてそして、エディにメカキッター!!描けるのか私ww←
回してくれて有難う御座いますw 丁度今我が家の
全体描いてて色々と困っていた所です‥orz
想像力が無いので助かります!是非使わせて頂きますね^▽^*
今日も沢山ゴチになりました☆ それでは、お邪魔しましたv v
by Ty (2012-08-14 09:05) 

Nex-rash

>>Tyさん

わぁぁあああああTyさんこんにちは!いらっしゃいませー!*
返信遅れ魔で本当に申し訳なi(ry
おめありですです(´▽`//)
二人で更新頑張りますねー!ほら!ネクシ更新はよ!!(黙
可愛い子がキリっとするといいですよねー!
ローシエでもキリっとできたかしら!><ドキドキ
Tyさん宅の全体…!!気になります^^三^^!!
突然バトン回しちゃってすみませんー!使って頂いたら嬉しいですワーイ//
メカメカしいエディさんを全裸待機ぃぃいい!

ではでは^^コメントありがとうございました*
またTyさんのブログにお邪魔しますねー!
by Nex-rash (2012-08-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思って、悩んで、夏が終わる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。