夏が終わる… [日常]


m-11.jpg
rs-43.JPG
m-12.jpg


プリヤグが可愛くて辛いです(:3 )三
こんにちは。

遅くなりましたがリアイベお疲れ様でした!
ネクシの記事の通り、こっそりのっそり参加してきました楽しかったです*
簡単ですが、ブログにレポをまとめました><→

↑の画像だと三匹も飼ったんかいという感じですが、
実際は今まで飼っていたヤグラちゃんをプリヤグにしただけです^^

深緑のヤグラだったのですが、プリヤグするとブドウ色になりましたw(一番上)
この色も可愛いなーと思いながら、今まで深緑で考えてた擬人案とにらめっこしてたのですが
やっぱり深緑は捨てがたい!ということで色変え!(´ω`)(一番下)


真ん中はロシェのトランスフォームでした笑


以下、新しい子の紹介と誕生日や最近の絵をごろごろ投げてきます。
擬人・長文・画像多 なのでお気を付けください><


m-15.jpg

mokuri-2-2.jpg

モクリと言います。丁度生まれて111日だったのでバイオレコードもペタ!


mokuri-2.jpg

まつ毛ばっしばしです。
マイナス思考の塊のような子で、家族ともあんまり馴染めずおどおどおど。
やっぱりツクバが頑張って外に連れていったりしてます。安定のおかん。

サイトの設定に追加しました!→

良かったら絡んでやってください^^



そして!

t-c2.JPG

tk-11.jpg

9月1日はクリステとツクバの誕生日でした!(´▽`//)

ツイッターで一人で盛り上がっていたら、ネクシ、魁依さん、めーにゅさん、ぺんじっとさん、綾瀬マコさんにお祝いリプ頂きました!ありがとうございます!//
素敵絵まで頂いて嬉しすぎ泣いた(´;ω;`)

今までのも全部含めて頂きもの置き場を作りました→

まだサイトにリンクは貼ってませんが、次の更新で貼ろうと思います!
今後宝物はここに置いていきますウヘヘヘ*

本当にありがとうございました!
なんかさっきからリンクばっかり!!笑


tk-12.jpg

フィトベル様追っかけるちゃらんぽらんな印象が強いクリステですが、実は体が弱いです。
家族にも悟られないように、体調が悪くても元気のフリをしたり、何かと入ってこないように理由をつけて治るまで島に引きこもったりしてます。
精一杯演じているので、家族にもツクバ以外にはバレていないようです。

ツクバは生まれた時から一緒にいるので、そのこともよく知っているので、
たまには強がらなくていいって、言ってくれるんじゃないかなと思って描きました(:3 )三



あ、なんかダメですね、やっぱりツクバ出してシリアスとか難しいですね。
もう私には彼がネタ要員にしか見えません((

全てはあの謎な肩出しのせい。

ねぇwwwwwwどうしてwwwwwwww着物の肩切れてるのwwwwwwwwwww
それファッション?それファッション?ねぇねぇねぇ

脳内ずっとそんな感じです。自分で描いておきながらそこにしか目がいきません((
モクリのあの肩の切れ目もツクバのせいかと疑われるレベルです。

ネクシと一緒に何度も議題に上がるあのファッションですが、
もう苦労しすぎたストレスとしか思えなくて!だから着物の下もボロボロなんですねそうなんですね!!
という結論に笑


居合で肩の部分を切っていく通り魔になっちゃダメだよ!!


tsukuba5.jpg

じょ、冗談です;;((



8月の話になりますが



ネク家のノーデさんと株家のツムグでゲノミクロニクルのパロ動画作ってました!
こちらトレス動画になります。

作り始めてから完成まで半年ぐらいかかったよゴメンね!(動画編集をサボってt((
(見た目)お姉さまの共演です^^


作画→我が子・よその子関係なしで二人分担(綺麗な方がネクシ)
動画作り→株

編集能力なくて…すみまs((
最後のノーデ様を見るだけでも価値があると思います。凄く踏まれたい((

たまには動画作りもいいですねー!また作ってみたいです(´ω`)



あと近状ですが、

kokesi.gifkokesi2.gifkokesi3.gifkokesi4.gifkokesi5.gif

旅行先で見つけたこけしがあんまり可愛かったので、こけしドットを作ってました^^
お子さんをお借りしていますがお渡しはすんでいるので、紹介は省略させて頂きますペコリ

ぱっつんのお子さん募集してます!!
貸して下さる方がもしいたら、コメントかツイッター(@radish202)に設定画or設定URLを送って下さいな>v<




20-5.jpg

夏休みも終わるし、もう一枚まともな絵が描きたいと思ったのですが…。
いつも通りでしt((
ロシェでこういう構図多いなぁ…。



ではでは、長くなりましたがこれぐらいで!!
そろそろ学校始まります。頑張ります!!

nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 2

魁依

 こんばんはー!
うおおおおお!!!可愛い子ちゃんが増えてる!!
モクリちゃんって言うのね<●>///<●>プリヤグちゃんかわわ///
 ツクバさんが安定のオカンでw頑張れツクバさんww
動画すてきー!!!(〃ω〃)お二人共美人さんでウホォ・・・
私も二人に踏まれたいよ← 
改めてドットありがとう(*´ω`*)凄く可愛い^///^
毎日ニヨニヨさせてもらってるよー!(コソッ< 一応名前決まったよ!)


by 魁依 (2012-09-15 18:10) 

Nex-rash

>>かいたん

返信遅れましたすみませんんんn;;;;;
こんばんはー!
新しい子増えました!ちょっと前から飼ってたんだけど、設定きちんとしてから(ついでにプリヤグにしてから)お披露目(´▽`)
プリヤグ可愛いよねぇぇえ////
ツクバが最近ネタ要因すぎて…うん((
動画見てくれてありがとぉおお!!美人とか嬉しい//
一緒に踏まれようか←
お子さん貸してくれてありがとうね!またよろしくお願いしまs((しつこい
新しい子紹介記事を全裸待機なーーーーー

ではでは、コメントありがとう!!
by Nex-rash (2012-10-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトン+拉致2012-11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。