エアイベ2013 [日常]


rs-84.JPG

お久しぶりです。広告ついててビックリしてた株です。
もう秋ですね。コスモス箱ときいてウキウキ回してきました。コスモス…いいですよね…コスモス…ほら、小さく写ってますよ!


以下リアイベならぬエアイベレポとか、色々(画像多いです)(擬人要素あり)


2013-4.jpg

全くテーマに沿ってない今年のポスカです。いつものことでした。
ハッ…リヴリーの要素が完全にログアウトしている…(

ツイッターで郵送のみ交換を募集してました。交換して下さった方ありがとうございます!(´;ω;`)
皆さんの素敵ポスカウオォオオオオオ 毎日眺めてます!//

知り合いにお使いをお願いしてTCもゲット出来ました!//
数人とポスカ交換ついでにTC交換もして頂き、うちの子のTCがほぼ揃うという奇跡が////

もの凄く充実したエアイベになりました。ほんと、ありがとうございます。
擬リヴラさんの優しさが身にしみました。



以下、リアイベレイアウト

r-2.jpg
帽子服もなく全裸()だったロブにも洋服を!TCを交換で頂きました!
去年のリボンがよく似合います。寝てる間に女装させられたありがち展開が待ってた。


rs-2.JPG
ディノトプス!もうそれだけでイケメンになると私は確信していた!(だが女だ)
帽子はプリンセスなので、雄々しいお姫様でここは一つ。


t-2.JPG
TCデータを交換で頂きました!似合う…騎士パロしたい…!!


k-2.jpg
TCを交換で頂きました* 色合いどうかなとは思ったのですが意外といける!

本日、キジロの誕生日です。もう一年か…。

k-20.jpg

birthaday-4.jpg

即席お祝い絵。普通和風っ子が洋服きたらちょっと違和感あると思うのですが、全くなかったです。



今頃の紹介となりますが、新しい子が増えました。
http://plastic3.web.fc2.com/r-settingr.html

3.png

キャンディスノーのナゴリといいます。双子ではなく衣装チェンジする子です。
ひなまつりが大好きだとか。

mining.png

この子を含め、簡易設定の方のミニキャラ三人をネクシに描いて頂きました!かわいい!!
モクリ・キジロ・ナゴリを追加してます* 絵の方は随時更新で…ブクブク


それではこれぐらいで*


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。