5/27 [日常]


m-34.jpg

モクリ誕生日おめでとう。


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

 [日常]


r-44-2.jpg


一番の君へ、誕生日おめでとう。



擬リヴを始めて2年経ちました。ロブもこのブログも2歳。
大好きな数字です。


右も左も分からずに始めた擬リヴとこのブログですが、
Nexieも巻き込んで賑やかになってきたなぁと思います。
更新は二人とも不定期ですが、これからもよろしくお願いします*
なんだかんだで二人で月一更新ぐらいは出来ているのではないか!ヨッシャ!(?)


感謝を込めて、久しぶりにnice拉致企画をしたいと思います。

詳細は追記から。

感謝企画


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もう3月 [日常]


rs-63.JPG

こんにちは、株です。今月の島が好みすぎてグフフ


ホワイトデーのイベントはGLL入ってるアカウントでも帽子は手に入りませんでした無念…。

rs-67.JPG

とりあえず壁紙が手に入ったのでレイアウト。いやぁ乙女だ!
気に入ってるアイテムばかり使うので大体同じレイアウトになるとかそんな(:3 )三

花見イベント始まりましたね!和風アイテムに釣られて釣られそうです。
新リヴも気になる今日この頃。


以下擬人化です。画像が多いので注意して下さい。


お祝いとlog


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。